RECOMMEND
Towa Tei (CCCD)
Towa Tei (CCCD) (JUGEMレビュー »)
SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE
キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤) (JUGEMレビュー »)
キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,冨田恵一
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2008年にやってきた双子の男の子との毎日の思い出

唄うように暮らそうよ

<< 晩夏とぶどう狩り | main | 栗をもらった&秋刀魚が特売だったので・・・ >>
ランドセルを買いに
 

家で仕事をしていると、ピンポーンと訪問者が。
ドアを開けるとランドセル屋さんがカタログを持ってきました。

11月にかえばいいやと思ってたのですが、
どうやらその考えは遅いようで、
9月には受注終了の文字が。

既に購入済みのお友達もちらほらいるようですが、


え!? それは大変だ!!

ということで連休はランドセル巡りをすることに。

初日は地元百貨店へ!
A4フラットファイルが入るものと
入らないものがあるのですが・・・

学校によって使わないそうですが、
ファイルが入るの買っておいたほうがいいのかなあ、
なんて思いますと、かなり絞られますね。

2日目はA4ファイルが入るモデルを
メインに売っているお店へ。

2人はそれぞれ黒✕赤、黒✕青と決めているので、
売り場へいくなりズラッとあるランドセルから
それを手にします。

調度同じモデルで2色揃うものが
あったので、それを買うことに。

出来上がりは3月下旬とギリギリなので、
買ったモデルを忘れてしまいそうです。
| 二人三脚 | 15:50 | - | - |