RECOMMEND
Towa Tei (CCCD)
Towa Tei (CCCD) (JUGEMレビュー »)
SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE
キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤)
キリンジ SINGLES BEST Archives (通常盤) (JUGEMレビュー »)
キリンジ,堀込泰行,堀込高樹,冨田恵一
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
2008年にやってきた双子の男の子との毎日の思い出

唄うように暮らそうよ

あ た ら し く
本日、7/26をもちまして、本家サイトSITEMARICA(http://www.sitemarica.com/)は

スターライトフォーチュン(http://spdt.jp/)

へ生まれ変わりました。
携帯でもアドレスは同じ http://spdt.jp/ で、自動で携帯用サイトに飛びます。


それと共に、雅号も真梨花より、

黒田聖光(くろだせいこう)

へと変わりました。


シリウスは、古代エジプトで新年を迎える星で、spdtはその古語。
シリウスの光りのように、私も皆様に光りとなれるような占いを提供していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。


::余談::
くろだせいこう をぐぐってみると、東証二部上場の企業が出てきました。
某俳優が「東急」とい名前でデビューしたら、東急グループから一言あったそうですが……
どうしよう;;私も言われたら(笑
その時は誠意を持って対処しますので、お手をやわらかにお願いします。
| HPの裏話 | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
引っ越ししました
HPをなにげに更新しました。
デザイン一新しまして、きれいさっぱりになりました。
カルトッシュカードの販売ページも、SSlでのお買い物に対応したものに変わりましたので、安心してお買い物をお楽しみ頂けると思います。
「エジプシャンスーク」なんて題が書いてありますが、スーク(市場)の言葉のように、エジプシャングッズを豊富に取りそろえたいなと思っています。

このお買い物ページ、ナウでヤングなロリポップサーバーを借りましてその付録なんですが、この上位版があるんですね。
費用も若干お高めなんですが、将来的にはそれが借りられて、カード決済やイーコレクトにも対応できるといいなあ、なんて思っています。


きれいついでで、ブログも変えました。
もう5年もココログでブログをやってましたが、その間題が10回ぐらい変わっているんじゃないかな? 記事の内容も、カルトッシュのことから占星術のこと、UFOなどの不思議記事から旅行のことなどごっちゃごちゃで、とりとめがなかったりしてます。

汚いところは掃除をしようで、記事を整理しようと思ったのですが、面倒になったら新しいところへーということで、こちらも新しくしました。

今度はカルトッシュ、占いや不思議もの、日記と、3本分離にしましたので、私が書くのを間違え無ければきれいに整頓できるはずですので、今後ともよろしくお願いしますです。
| HPの裏話 | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) |